So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ
前の10件 | -

第9回シュガークラフトコンテスト 出品作品募集中! [イベント]

あっという間に4月になりました。
「第9回シュガークラフトコンテスト」もいよいよ来月となりました!!
シュガークラフトコンテスト19.jpg

まだまだ出品作品大募集中です!

今回のコンテストのテーマは「Japan ジャパン」です。
先日発表になったばかりの新年号「令和」を取り入れた作品が登場するかもしれませんね!?
楽しみです~

コンテストの詳細はこちらの専用サイトをご覧くださいませ。

沢山のお申し込みお待しています!

nice!(0)  コメント(0) 

今年最後の外部イベント、終了しました~ [イベント]

23日、ユニディラゾーナ川崎店さんで体験教室をやってきました。
今年はこれが最後の外イベントです。

そして、今年最後にご参加くださったお二人の作品がこちら~!
ユニディ2018.12月.jpg
大人の女性お二人。お子様の目いっぱい賑やかなデコレーションも楽しく可愛くて良いのですが、落ち着いた雰囲気でセンスの良さが光る作品で素敵です。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!

先週から風邪をひいてしまいマスク生活となりました。
皆さまは気を付けてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 

今年最後の外部イベントのご案内 [イベント]

今年も残り10日となりました。
あっという間の1年でした...

さて、先月もご案内しましたが、今月23日(日)にユニディラゾーナ川崎店さんで体験教室を致します。

開催時間 11時~17時
所要時間 約20~30分
参加費 1300円~3.000円

赤レンガ ミニクリスマステーブルセッティング.jpg
赤レンガクリスマスデコ.jpg

今年最後の外部イベントの参加となります。
是非是非皆様ご参加くださいませ!
お待ちしています。

nice!(0)  コメント(0) 

ユニディラゾーナ川崎店、体験教室ご報告 [イベント]

23日にユニディラゾーナ川崎店さんで体験教室を開催しました。
その様子をちらっとご紹介します~

ユニディ2018年11月オーナメント5歳.jpg
5歳の女の子のクリスマスオーナメント。
雪だるまがうさぎの被りものを着てるみたいで超かわいい!

ユニディ2018年11月ドーム3年生.jpg
水まんじゅうの容器に入る大きさのミニチュア作品。
3年生の女の子が作りました!

ユニディクリスマステーブル6歳.jpg
6歳の女の子が作ったクリスマステーブルセッティング。
細かい所も丁寧に作られました!

他にもたくさんの皆様にご参加頂き、ありがとうございました。

次回は12月23日(日)に開催です~

nice!(0)  コメント(0) 

明日、ユニディラゾーナ川崎店さんで、体験教室いたします。 [イベント]

明日ユニディラゾーナ川崎店にて体験教室いたします~

11月13日(金)11時~17時
所要時間 約20~30分(目安)
費用 1300円~3000円

クリスマス向けのアイテムもたくさん用意していますよ~

赤レンガ ミニクリスマステーブルセッティング.jpg
赤レンガクリスマスデコ.jpg
写真はイメージです。

ご興味のある方は是非ご参加くださいませ。
お待ちしています!


nice!(0)  コメント(0) 

第12回日本シュガーアートコンペティション終了しました [イベント]

第12回日本シュガーアートコンペティションが、一昨日、昨日と開催されました。

役員を務めているので、準備等大変ですが、素晴らしい作品が並ぶ会場を目にすると苦労よりも充実感、そして皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

協会コンペ2018.jpg

今年か出品数が少なく残念でしたが、作品の質はかなり高く見ごたえのある作品が揃いました。

ご出品、ご来場くださった皆様、審査員の皆様、セミナーをご担当くださった先生方、そして、お手伝いくださったボランティアの皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

コンペの様子や作品は協会フェイスブックでご覧いただけます。

nice!(0)  コメント(0) 

シュガーアートコンペティション チケット [イベント]

2週間後に迫りました「第12回日本シュガーアートコンペティション」ですが、今年から入場チケットが一新されました~!

コンペチケット.jpg

今年からチケットぴあでの販売がなくなり、前売り券がコンビニ等で購入できなくなりましたのでご注意ください。
前売り券ご希望の方は、協会役員教室で購入可能です。
詳しくは日本シュガーアート協会事務局にお問い合わせくださいませ。
※当教室でもご購入可能です。

ご出品される皆様、もう一息!頑張ってくださいませ。

今からでも出品したい! という方は、あきらめずに、協会事務局に問い合わせてみてください。

日本シュガーアート協会事務局の連絡先はこちら。
TEL.03-5423-1565
Mail. info@sugarart.jp





nice!(0)  コメント(0) 

日本シュガーアートコンペティション2018 申し込み締め切り迫る! [イベント]

日本シュガーアート協会主催の「日本シュガーアートコンペティション2018」の申し込み締め切りが迫っています!

協会コンペチラシ2018.jpg
 
お申し込みをお考えの方、忘れずに、お早めにお申し込みくださいませ!

1年ぶりの東京開催。
去年出せなかった方も是非是非、ご参加くださいませ。

詳しくは協会HP及びフェイスブックでご覧いただけます。

nice!(0)  コメント(0) 

ボス ラテベース サンプリング プレゼント [イベント]

教室検索サイト「趣味なび」さんのサンプリング企画に参加いたします。

今回のプレゼントは...
趣味なび サンプリングボス.jpg
「ボス ラテベース」の焦がしキャラメル味です~

なんと!1本丸々プレゼントですよ!
ラテベース1に対して牛乳や豆乳3を目安にお好みの濃さでお楽しみいただけます。
このボトル1本で約10杯分ですよ~!!!
ボトルには1杯ごとの目盛りが表示されているのでとっても便利。

配布期間にレッスンをご受講の皆様にプレゼントいたします。
数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。



nice!(1)  コメント(0) 

第12回日本シュガーアートコンペティション2018出品申し込み開始! [イベント]

日本シュガーアー協会主催 第12回シュガーアートコンペティション2018 の出品申し込みが本日より開始となりました!

協会コンペチラシ2018.jpg

10月20日(土)が締め切りです。

去年特別部門として設置した「ミニケーキ部門」、出品作品のレベルが高く、大好評だったので、定番部門に昇格!
去年は部門内で最優秀賞などの賞が決定しましたが、今年からは他の部門と同じく、グランプリ対象部門となりました。
コンパクトで移動も楽なので、気軽にご出品いただけると思います。

テーマが決まっている、クラフト、アイシングクッキー、カップケーキ部門。
今年のテーマは「バレンタイン」です。
バレンタインがテーマになるのは2回目!
どんなバレンタインが表現されるか、今から楽しみです。

もちろん他の部門も素晴らしい作品がみられること間違いなし!


コンペティションの詳細は日本シュガーアート協会HPをご覧ください。
また、フェイスブックでは最新情報をゲットできますよ~

あっつ!紹介が遅れました、私日本シュガーアート協会理事&服審査委員長を務めさせていただいております~[わーい(嬉しい顔)]

沢山のシュガラーの皆さんの作品をお待ちしています!

nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | - イベント ブログトップ