So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ペーパークラフト ブログトップ
前の10件 | -

Stampin'up ON STAGE 2018 ギフト [ペーパークラフト]

スタンピンアップのイベントONSTAGE に参加すると、色々なお土産をいただけます。

今回はこんな感じです~

onstage2018グッズ.jpg
ストライプの箱に入っていたのがその手前の白い箱状の物。
アルファベットのパーツを自由に組み合わせて文字を作りセット、電源を入れると中でライトがともる。。。うーん。。。壁にもかけられるし、置いて使うことも。。。まあ、看板みたいな???
ハートフィールドは文字数が多いので普通に入れると飛び出ちゃうので、少し重ねて詰め詰め、キツキツ。
単3電池が6個必要。。。手元にないので光ってません[ふらふら]
USBもついていたのでパソコンなどにつなぐことも出来ます。
うーん、使う機会あるかしら???

私のお気に入りはバッグです~
柄も形も私の好きな対応で嬉しい~
そして、じゃーん!!!
onstage2018グッズ2.jpg
リバーシブルだよ!

この他にも新カタログや、スタンプセットなども頂けて、とっても得した気分です。

スタンピンアップが気になる方は是非サイトをチェックしてくださいね~


nice!(0)  コメント(0) 

Stampin'up ON STAGE2018 交換カード その2 [ペーパークラフト]

今月12日にStampin'up の onstage2018 が開催されました。

その時の交換用カード、昨日のブログでは私が作ったものアップしましたが、今日は交換してくださった皆様のカードをご紹介しますね~

交換カードⅡ 2018.4月.jpg
交換カードⅢ 2018.4月.jpg

どのカードもとても素敵で、お勉強になります。
交換してくださった皆様、本当にありがとうございます!

スタンピンアップは可愛くて素敵なスタンプやペーパー等が沢山あります。
ご興味のある方は是非チェックしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

Stampin'up ON STAGE 2018 交換用カード [ペーパークラフト]

今月12日にStampin'up の onstage2018 が開催され、友人のNさんと一緒に参加してきました。
 
交換カードには毎回苦しめられ、今回も例外なく、徹夜で24枚作りました。

交換カード2018.4月.jpg

全くアイディアが浮かばず、本当に苦し紛れで作ったカードです...
どうしても発想がシュガークラフトから抜け出ない...って感じのデコレーションです。
一緒に参加したNさんは、大のベテランさんで、サクサクっと素敵なカードを作れちゃうのでうらやましいです!!!

ピンク、ブルー、イエローの3色のパターンで作り、交換してくださる方にお好きな色を選んで頂きました。
ブルーが一番人気で、真っ先にお嫁に行き、意外や意外、最後に残ったのはピンクでした。

折角沢山ツールを持っているのだから、もっと活用しなくちゃ...

onstageの様子はまた後日チラッとブログで紹介します~

そうそう!今日から、6月に切り替わる新カタログに向けて、現カタログで販売中止となる商品がリストアップされました。
販売中止の商品は5月末まででさよならなので、気になっていた商品がある方はチェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0) 

可愛い!Stampin'up トリートチューブ [ペーパークラフト]

ただお菓子を入れただけなのに...
試験管2.jpg
試験管.jpg

めちゃくちゃ可愛くないですか!!!

Stampin'upの「トリートチューブ」。
もちろん食品対応なので安心。

ハロウィーンには間に合わないのでクリスマス向けに、デコレーションしてちょこっとギフトやアドベントカレンダー風に数字を入れて飾ってもいいかもー

「トリート チューブ」は期間限定品なので、欲しい方はお早めにご注文ください。
気になる人はこちらをクリック!

もしくは当教室にお問い合わせください。
メール:admin@hartfield -sugar.com
TEL:045-663-7912
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。


nice!(0)  コメント(0) 

Stampin'up ON STAGE 2017 交換カード [ペーパークラフト]

ちょっと間が空いてしまいましたが、Stampin'up のイベント、「ON STAGE 2017」で交換してくださったカードのご紹介です~

on stage 2017交換card アップ.jpg
on stage 2017交換card アップ2.jpg

どれもとても素敵なカードばかりです~
自分では思いつかないアイディアが満載でとても勉強になります。

交換してくださった皆様、ありがとうございました!

Stampin'up ON STAGE 2017 その3 [ペーパークラフト]

今日も引き続Stampin'upの「ON STAGE」のご報告です。

昨日ご紹介できなかった残りのギフトはこちら~
on stage gift.jpg
全て6月からの新商品です。
...正直フラミンゴは使いこなす自信がないのですが...[ふらふら]
きっとデモさんたちのどなたかが、素敵な使い方をしてSMSにアップしてくれると思うので、お手本したいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

Make&Take では新商品を使ってこんなcardを作りました。
on stage 2017 Make.jpg

見本をちゃんと見ていなかった...DSP(柄付きのペーパー),見本とは反対の面の柄で作ってました。
まあ、いいかあ~

大きなデイジー、とってもいい感じです。
シュガーをやっている方なら「ウェハーペーパー」を使ってデコレーションできちゃいますね!

Stampin'up ON STAGE 2017 その2 [ペーパークラフト]

昨日に引き続き先週金曜日に開催されたStampin'upのパーティー「ON STAGE」のご報告です。

on stage 2017.jpg
会場のテーブル。
6人掛けのテーブルでおひとりご欠席、私を含めて5名でした。
驚くことに、なんと私以外、皆さん愛知県のご出身!!!
シュガークラフトでも愛知県の方たちはとても熱心でパワフル。 素晴らしいです。

on stage gift2.jpg
今回もギフトが沢山~ 

このかばん、可愛いのですが、ちょっと残念な点が...
on stage gift3.jpg
Stampin'upは数か国で展開されていて、ON STAGEも開催されます。
ギフトも万国共通なので、バックのストラップの長さはアメリカ人体形仕様なんですね。
小柄な日本人にはストラップ、長すぎますー。私は背が低い方なのでなおさら...
斜め掛けにしてもかなり長いです。
仕方がないのでストラップを結んで調節して肩にかけて帰ってきました。
...普段よりちょっとおしゃれしてお越し下さい...との指令でしたが...皆さんお帰りはちょっとアンバランスな装いになっていました(苦笑) お着物の方もいましたが...[ふらふら]

on stage gift4.jpg
ミニブックのような見た目の物が入っていました。 広げると~!カワイイ付箋が沢山![ぴかぴか(新しい)]

on stage gift5.jpg
バッチとボールペン。 バッチはいくつか種類があったみたいです。
ボールペンはタッチペン付き! 私はi padミニを使用しているので、これはとっても重宝です!

on stage gift6.jpg
ノートの中は前の方はスケジュール帳仕様で、あとは作品作りの記録に役立ちそうな内容でした。
画像はほんの一部のページ。 色々なバリエーションのページがありました。

長くなったので今日はここまで。
次回は別のギフトと新商品で作ったカードをご紹介しまーす。

Stampin'up ON STAGE 2017 [ペーパークラフト]

先週の金曜日、stampin'up のパーティー「ON STAGE」に参加してきました~

前回は去年の9月か10月頃に日本では第1回目が開催され今回は2回目です。
「ON STAGE」では、新商品の紹介やデモンストレーターさんによるデモや、実際にカードを作ったりと盛り沢山の内容です。

そして、一番盛り上がるのが手作りカードの交換タイム。

私は購入してからまだ一度も使っていなかったスタンプ、パンチ、ダイをこの機会使ってみよう!と、こんなcardを作り持参しました。
on stage 2017交換card yoko.jpg
あら、画像だと色がちょっと濃いですね。 実物はもうちょっと薄いです。

on stage 2017交換card yoko2.jpg
最後に作った1枚だけ、なんとなく気分で散りばめたお花をミニハートに変更してみました。
うーん、こっちの方がごちゃごちゃ感が少なくて良かったかな?
色は同じなのですが、こっちの方が薄く写っていますね...実物はさっきのとこれとの中間くらいの色です~
この貴重な1枚も交換しましたよ。

今回使った器具類はこちら。
on stage 2017交換card tools.jpg

デイジーのスタンプセットとパンチは今月末までのセールでお安く販売されています!
ご興味のある方はStanpin'up HPをご覧くださいね。

今回の交換cardのテーマは「Happy」...うーん、色が地味で「Happy」感 ないですねえ。
デザインは気に入っているのですがちょっと地味でした。

でも、密かに?Happyの文字が入ってます~
さっきの使用器具の画像にTシャツのスタンプセットがありますが、どこに使ったのかしら?と思われた方もいるかもしれません。
on stage 2017交換card tools2.jpg
はい、このセットではこの文字のスタンプだけ使いました。

今回カードを交換してくださった皆さんの作品はこちら!
on stage 2017交換card .jpg
どれもとても素敵です!
そして私のと違って「Happy」感が満載~

今度1枚1枚がよく見えるようにご紹介したいと思います。

もう一つ ペーパークラフトパッケージ [ペーパークラフト]

前回のブログでハロウィーン向けのメッセージ付きチョコボックスのご紹介をしましたが、実はもうひとつお手製のスイーツパッケージを作ってプレゼントしました。

麻美さんギフト.jpg
花柄の紙は1~2年前にホビーショーで購入したものでスタンピンのものではありませんが、メッセージスタンプ、インク、パンチはスタンピンアップのです。
スタンピンアップのスタンプはメッセージもとってもグッドなのです。
日本語では照れくさくて...というメッセージもさりげなくおしゃれになるのです!
このバックのメッセージも気に入っています。といっても使うのは初めてでした(^^♪
残念ながらこのスタンプは現在販売されていません...でも他にもたくさん素敵なメッセージスタンプがありますよ♡

麻美さんギフト2.jpg
正面からは分からないのでちょっと横から...結構マチが広くてたくさん入ります。

麻美さんギフト3.jpg
今回は横濱フランセのレモン&オレンジケーキを入れました。

普段はシュガークラフト教室、ウィルトン公認教室をやっていますが、スタンピンアップジャパンの公認デモンストレーターもやっています。

シュガークラフトだけでなく、ペーパークラフトに興味のある方もご連絡くださいね。

メール admin@hartfield-sugar.com
電話 045-663-7912 
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。


ハロウィーンは終わったけど... [ペーパークラフト]

あっという間に11月!!!

去年はハロウィーン、クリスマス、新年向けのペーパークラフトのクラスを開催しましたが、今年はだらだらして、ハロウィーンが終わっちゃいました((+_+))

でも、全く何も作らなかったわけではなく、ひっそりと友人へハロウィーン仕様のプチギフトを作りました。

スタンピンハロウィーン2016.jpg
ロッシェが3個入るボックスです。

スタンピンハロウィーン2016-2.jpg
月を引き上げると。。。

スタンピンハロウィーン2016-3.jpg
メッセージが現れます~

スタンピンハロウィーン2016-4.jpg
ボックスは引き出し式です。

これらはすべてStampinup のスタンプ、インク、ペーパ等を使って作りました。
今年のハロウィーン商品はめちゃくちゃ可愛いですよ~!!!

まだクリスマスまで時間があるので、ちょっと頑張ってクリスマス向けのクラスをやろうかな...
今年のクリスマス商品はたくさんアイテムがあり、どれも魅力的なのでどれを使おうか迷っちゃいます。

スタンピンアップの商品はお店では販売していないので、公認デモンストレーターからもしくはネットでご購入となります♪(私も公認デモンストレーターです~)

クラスにご興味のある方はご連絡くださいね。

メール admin@hartfield-sugar.com
電話 045-663-7912 
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。



前の10件 | - ペーパークラフト ブログトップ