So-net無料ブログ作成

平成最後のレッスン

すっかりご無沙汰のブログになってしまいました。
そして今日は平成最後の日!

平成最後にご受講くださったのは、愛知県でシュガーとパンのお教室をされているHさん。
去年から1年間、レッスンに通ってくださいました。

本日ご受講いただいた作品はこちら。

エンジェルプラーク 畑中さん.jpg

写真が上手く撮れていなくて申し訳ないです[ふらふら]

プレッシャーパイピングのテクニックを使った作品ですが、メリハリはあるけどボリュームを抑えたレリーフ風のテクニックとぷっくりと絞るタイプの両方が詰まった作品です。

先月もレリーフ風のレッスンをご受講くださったのですが、大分コツをつかまれたご様子。
レッスンをご堪能いただけて良かったです~

こちらのレッスンは随時募集中ですので、気になる方はご連絡くださいませ。
令和になる記念?に6月末まで非会員の方も会員価格でご受講いただけます!!!

受講日 ご相談上決定いたします。 ご希望の日時を複数お知らせください。
    折り返しご連絡いたします。
所要時間 10時~16時 (目安です。延短する場合がございます。)
受講料 税別15.000円(税込16.200円)

お問い合わせお申込みはこちらになります~
メール admin@hartfield-sugar.com
電話 045-663-7912
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。
電話の応答がない時は留守番電話にお名前、ご用件、そして忘れずに必ずご本人様のお電話番号を残してください!     

nice!(0)  コメント(0) 

第9回シュガークラフトコンテスト 出品作品募集中! [イベント]

あっという間に4月になりました。
「第9回シュガークラフトコンテスト」もいよいよ来月となりました!!
シュガークラフトコンテスト19.jpg

まだまだ出品作品大募集中です!

今回のコンテストのテーマは「Japan ジャパン」です。
先日発表になったばかりの新年号「令和」を取り入れた作品が登場するかもしれませんね!?
楽しみです~

コンテストの詳細はこちらの専用サイトをご覧くださいませ。

沢山のお申し込みお待しています!

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。