So-net無料ブログ作成

祝!シュガーバフ15周年とスイーツアトリエ東京オープン [その他]

今月10日、日ごろから親しくして頂いているシュガー仲間の長尾喜代美先生のパーティーがありました。

喜代美先生のお教室「シュガーバフ」15周年!と新しくオープンされた「スイーツアトリエ東京」の記念のパーティーです。

もっと早くブログにあげたかったのですが、遅くなってしまってごめんなさい[ふらふら]


パーティーはお琴の演奏があり、美味しいお食事もありで、とても優雅で楽しい時間を過ごさせていただきました。

喜代美先生はお着物姿で、素敵でしたよー!
お部屋が暗めだったので、上手く写真が撮れていなくてご紹介できないのが残念。

唯一アップできそうな画像がこちら

喜代ちゃんパーティ.jpg

左手前のクマのケーキは喜代美先生からのプレゼントで、フルーツケーキを使ったシュガーケーキです。 フルーツケーキなので日持ちするので、しばらく飾ってから美味しくいただきたいと思います。楽しみ~
もう一つお手製メレンゲ菓子もいただきました。
こちらもすごくかわいいの!
まだ食べていないので、食べる前に写真をとってご紹介しますね~

喜代美先生、本当におめでとうございます!
皆さんも是非喜代美先生のSNSをチェックしてみてくださいね!
シュガーバフHP
スイーツアトリエ東京 フェイスブック


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。