So-net無料ブログ作成

第11回日本シュガーアートコンペティション2017in名古屋終了しました [イベント]

今月12日と13日に名古屋で開催しました、日本シュガーアート協会主催の「第11回日本シュガーアートコンペティション2017」、無事終了しました~

協会理事、役員をしているので、先月上海から戻ってからは、コンテストの準備をはじめ、レッスン、撮影(詳しくは後日ご報告しますね)、そして、大会翌日にウィッチクラフト名古屋店で開催のエディブルスイーツアート俱楽部のセミナー準備もかさなり、てんてこ舞いの日々でした。

なかなかブログ更新が出来ずにいましたが、やっとひと段落。

今大会は名古屋を中心に中部の方々が沢山ご出品くださり、100点近い作品が並ぶ、華やかな大会となりました。
今年は審査委員長の原嶋先生のご都合がつかず、私が審査委員長代理を務めさせていただく事に。

出品数が多く、審査時間がのびてしまい、30分、開場時間が遅れてしまい、ご来場の皆様にはご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

素晴らしい作品が並ぶ中、頂点を得られた作品はこちら。
協会コンペ2017グランプリ.jpg
去年に続き、ウェディングケーキ部門から選ばれたグランプリ作品です。
技術力が素晴らしい作品でした~

協会コンペ2017準グランプリ.jpg
準グランプリはセレブレーション部門から。
こちらの作品は愛知県洋菓子協会会長賞も受賞。

協会コンペ2017人気賞.jpg
来場者の投票により決まる人気賞はこちらの可愛くて完成度が高い作品。
ウェディングケーキ部門の銅賞でもあります。

受賞された皆様、おめでとうございます。
これを励みに次回もまた素敵な作品をお待ちしています。
そして、惜しくも今回受賞を逃された皆様も、可能性は無限です!
次回も是非是非、今年を上回る力作をご出品くださいませ。

次回の開催に関しては現時点ではまだご報告するまでの情報がないのですが...
楽しみにお待ちくださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。