So-net無料ブログ作成

夏休みの自由課題にスイミングベア [体験レッスン]

神奈川県横浜市、元町近くにあるシュガークラフト教室、ハートフィールド シュガーアート ギャラリーのブログです。

今日は小学4年生のERIちゃんが、夏休みの工作の宿題用に体験レッスンの「スイミングベア」を作りに来てくださいました。
スイミングベア 2014年 橘田さん.jpg
クマさんの表情がひょうひょうとしていて、とってもかわいい[ハートたち(複数ハート)]そして、タコの躍動感が素晴らしかったー!

お母様がご同伴だと、お母様の方が夢中になって、あれこれとお手伝いされる方もおられるのですが、ERIちゃんのお母様は辛抱強く口出しせず、ERIちゃんが作り終えるのを見守られていました。

夏休みが終わって、学校に行くのが楽しみですね~

当教室では、お子様の夏休み自由課題にピッタリのクラスがいくつかございますので、何を作ろうか迷われているお子様、ちょっと珍しいシュガークラフトはいかがですか?

お子様向けのクラスのご案内は教室HPもしくは当ブログの「Kidsクラスのご案内」「シュガークラフト夏の体験レッスン」をクリックしてみてください。
また、今度の金曜日からの3日間、横浜赤レンガ倉庫にて体験イベントに出店いたします。教室とは違った内容の物をお作りいただけますので。もちろん大人の方も大歓迎。
詳細は明日か明後日にはブログにアップする予定です。

お問い合わせ、お申込みはこちらまで気軽にどうぞ~
メール:admin@hartfield-sugar.com
Tel:045-663-7912

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Eriの母

近藤さま

先日は素敵なレッスンをしていただき、どうもありがとうございました。
帰り道、娘は上機嫌で出来上がった作品を大事に抱えて帰宅し
兄に自慢していました。
作っている途中は疲れてきて集中力が続かず、横で見ていてハラハラしましたが、先生の優しい指導のもと、素敵な作品に仕上げることが出来ました。
また教室内に展示してある先生の素晴らしい作品の数々には息をのみました。何といってもデザインが本当に素敵。特に娘が作ったような動物の表情がとってもキュート、それぞれの動物が持つ特徴を巧みに表現されていて本当に驚きでした。
今日から8月、夏本番を迎えますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
by Eriの母 (2014-08-01 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0