So-net無料ブログ作成

父の退院 [Family]

5月21日の朝早く、日課の散歩に出かけた父が交通事故に遭いました。
救急車で運ばれそのまま入院。
まるまる3週間ICUから出られず、その後は救命病棟の個室、4人部屋へと移り現在に至ります。

この1週間は日に日に回復しているのが分かり、数日前からは普通食になり、リハビリで一緒に院内を少し歩いたりもできるようになりました。

そして昨日、先生から退院のお許しが出て、明後日退院することが決まりました!
本当に良かったーーーーー!!!!!

お医者様、看護師の皆様に感謝、感謝です。

しばらくは以前と全く同じとはいきませんが、少しずつ以前の生活に戻れればと思います。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Yuriko

退院の決定おめでとうございます!
ほんと、よかったよかった♫
ご家族の皆様も一安心ですね。

我が家もICUから復活した者がおります。ICUの時のことを思い出すだけで、辛いです。

そうですね、少しずつ・・・本当にその通り。
無事に戻ってくれてありがとう~ですよね。


by Yuriko (2013-07-03 17:25) 

kumazo

2週間以上ひどい咳が続き、父のお見舞いに行けない間に順調に快復していて、ようやく退院も決まり、私も一安心♪
母や姉から毎日父の状態を聞いてはいるけど、一週間以上会っていないので、早く顔を見たいな~。
Yurikoさん、ありがとね!
by kumazo (2013-07-03 18:37) 

Yoyo

Yurikoさん、心温まるコメントありがとうございます。

ほぼ毎日面会に行っていましたが、それもあと2回で終わりです。
さて、これから病院に行ってきます。
by Yoyo (2013-07-03 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0